デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
すね毛はがしマシーン実戦投入
前回の「すね毛グルーポン」より

出演者のすね毛をはがすUSTREAMです。

ネット連動のすね毛はがしマシーンはこちらの記事(「悪魔の兵器・すね毛剥がしマシン開発日誌」)で制作したものです。

今回のUSTREAMが初の実戦投入。果たしてすね毛ははがれるのか! すね毛をはがされるゲストにテクノ手芸部のよしださんをお呼びしました。

生放送:2010年12月18日20:00〜21:30ごろ

出演:よしだともふみ(テクノ手芸部)、石川大樹、林雄司、べつやくれい、大北栄人



今回のゲスト・よしだともふみさん(テクノ手芸部)

電子工作と手芸を組み合わせた作品を発表するアートユニット、テクノ手芸部のひとり。



こんな素敵な作品を作るテクノ手芸部(もっと見たいひとはテクノ手芸部のサイトへどうぞ)。11月には著書「テクノ手芸」を上梓。かわいい、かっこいい、おもしろいを満たす三冠王アーティストです。

テクノ手芸部はすね毛には全く関係ないのですが、いいリアクションしてくれそうという理由でお呼びしました。ありがとう!よしださん。

 

 

放送終わりました

まずはすね毛はがしマシーンが動作するシーンだけ集めたダイジェストを作りました。


対談とすね毛はがしマシーンの関係

対談ごとにクリック数を決め、その回数を見ている皆さんがクリックするとすね毛はがしマシーンが動作するようになっています。

いまどれぐらいの回数をおされたか、動作までどれぐらい近くなっているかは背後においたマネキンの表情だけで分かるようになっています。

かお

全編通して見る場合はこちらから、 一部分を選んで見る場合は以下からどうぞ。

よしださん−林対談

12:56によしださんのすね毛がはがれます

動画を見る

石川−よしだ対談

19:23に石川のすね毛がはがれます

動画を見る

べつやく−よしだ対談

26:45にべつやくさんのおでこ毛がはがれます

動画を見る

よしだ−林対談

37:25に林のすね毛がはがれます

動画を見る

よしだ−大北対談

52:57に大北のすね毛がはがれます。

動画を見る

よしだ−べつやく対談

1:00:20にべつやくメガネが飛びます。

動画を見る

よしだ−べつやく対談

1:19:27 指に挟んでいた洗濯ばさみがとれます

動画を見る

石川−よしださん対談

1:30:10 にふたりのすね毛がむりやりはがされます

動画を見る

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.