デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
SHIRIGESTREAM
榎並紀行さん

6月ごろからなんとなくはじめたUSTREAMも今年の放送は今日が最後です。

きょうのテーマはしり毛。

しり毛について造詣の深いライター榎並さんをゲストに迎え、このテーマで1時間お送りします。実物は写りませんので安心してご覧ください

生放送:2010年12月25日20:00〜21:00ごろ

出演:榎並紀行、林雄司、べつやくれい、大北栄人



SHIRIGEだけで1時間もつのか

以下の企画を予定しています。

・しり毛と榎並さん
どうしてこの企画に至ったか
・3センチという長さを実感する
榎並さんのしり毛を地図においたらどこからどこまでになるか、など
・榎並さんのしり毛をたたえる
しり毛プロモーションビデオ(大北)
しり毛キャラクター化計画(べつやく)
しり毛の歌 カラオケビデオ(林)
・榎並さんへの質問コーナー
「しり毛を抜いたら痛いですか?」「おしりから毛が生えたらおしりが頭になりますか?」

放送終わりました

細かいコーナーを矢継ぎ早につないで中だるみしないタイトな放送になりました。2010年のベスト番組だったのではないかと思います。最後に締まった番組ができてよかったです。

 

しりげAtoZ

まずは今回の企画主旨、榎並さんに自分の才能に気づいた時期などを聞きます。5:00ごろ、榎並さんによる図解があります。

長さ発表

3センチと言われていましたが、実際の長さが発表になります。それを聞いたほかの出演者からは思わずスタンディングオベーションをしました。

3センチはどれぐらいの長さか

いろんなもののうえに3センチのものを載せてその実力に感嘆します。

地図のうえに乗せたところ、日本から北京に達しました。

まんが しりげくん

べつやくさんによる4コマまんが。しりげくんです。

しりげカラオケ

林によるしりげをテーマにした歌の発表です。カラオケビデオになっています。

音声なしのカラオケ動画はこちら

しりげ名言集

大北くんによるしりげにまつわる名言集。意外に心に染みます。

質問コーナー

みなさまからの質問に答えます。みなさんの空気を読む能力のすばらしさでエッジの効いたテーマにもかかわらず牧歌的な雰囲気になりました。ありがとうございます。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.