デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


12月の総集編
 
やんなかった企画と値段の割りにうまいもの(2010年12月総集編)

タキシードの写真はホテルオークラで撮りました

韓国でちょっと見覚えのあるパッケージのお菓子をたくさん買ってきた尾張さん。お菓子の食べ比べのはずが、なんだかものすごい体力記事になっていました。

日韓激似お菓子食べ比べ(尾張 由晃)


この写真、ホテルオークラで撮ったんですけど、いつ叱られるのかびくびくしていました(尾張)。

--僕も韓国であのおっとっとみたいなの買って帰ったんですが、子供は食べなかったですよ。おいしいのに(安藤)

(尾張)韓国版おっとっとですね。はじめ食べたら美味しい!って 思ったんですけど、日本版食べたら、コレジャナイ…って気持ちになりますよね。

缶詰食べた後ポリポリをあまり食べなくなった犬の気持ちでした。


おいしいんだけどなんか違う。

--あの尾張さんがセーター買った店の近くで僕が試着したジャケット、おかしかったので買っておけばよかったと後悔していますよ

あのセーター、着たいんですけど着こなせずにもてあましています。凄く良いとは思っているんですが。


このセーターです。

安藤さんのジャケットも良いと思ったんですが、それ以上に安藤さんが店員さんに体をゆだねていたのがビックリしました。

後ろに回って、手をぐるっと回されてるのに、安藤さん、されるがまま。えっ、なに、なんでそんなにその人に 気を許しているのっ!?って戸惑いました。


いきなり抱きしめられると反応できないものです。

--韓国のお菓子の中で一押しはどれでしょう?

ペペロっていうポッキーみたいなのが一番おいしかったです。

似た商品で、模倣ではなく違う方向を目指してる感じで、プレッツェルの堅さが美味しいんですよ。


ペペロ。

--尾張さんも走ってるんですよね。こんど変なマラソン大会あったら一緒に出ましょうよ

出たいですね!この間スイーツマラソンっていうのがあって出たかったんですが、都合がつかなくて無理だったんです。

安藤さんとか馬場さんがいっぱい走ってて、何が楽しーんだか。って思ってましたが、長く走ると楽しいんですね。 驚きました。是非とも一緒に走ってみたいです。でも、今はまだ膝が痛いです。


膝痛いですわ。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.