デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
寝ながらUSTREAM
新年1回目にもかかわらずすいません。自宅からです。

大変失礼します。本日のUSTREAMは寝ながら放送させてください。

林が疾病回復中のため、自宅で横になって話します。

生放送:2011年1月8日20:00〜21:00ごろ

出演:林雄司、べつやくれい、大北栄人



寝ながらなにをするのか

・自宅にあるもの紹介(現行コイン帳、衣装ケース一杯のケーブル)
・痔が痛かった話
・買ったけど重くて設置できてない棚を男3人で設置する

など明らかに不足した企画でお送りします。

昨年の暮れ、榎並さんのしりげを笑ったらこういうことになりました。しりを笑うものはしりに泣く。そんなことわざをかみしめた年末でした(そんなことわざありません)。


ご試聴はUSTREAMのデイリーポータルZチャンネルでどうぞ

https://www.ustream.tv/channel/dpz


ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッターでお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.