デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
受験合格お菓子が今年も無理矢理すぎる

そんな
無理矢理こじつけ受験合格お菓子
第1位に輝いたのは、

こちらの
お菓子でした!!

 

無理矢理受験合格
ランキング第1位

 

カナエルコーン キター!!


そうです

カナエルコーンです。


キャラメルコーンではないですよ
カナエルコーンです。

すごいですよね
この
無理矢理語感。

でも
受験合格という夢をかなえる
という意味では、
これ以上ない言葉だと言えるでしょう!

そしてそのパッケージをあらためて
見てみましたら

幸せをまねく
招き猫がグランドデザインになってたりして!!

さらによく見たら
受験合格の春咲く
さくらんぼ味
とのことで!!

そしてさらには
このコーンの中には
5角(合格!)の星コーンが入っているかも!?
とのことで!!

ということで
受験合格のために
なんやかんやがいろいろからまりすぎ!!!
ってなほどの
このからめっぷりからも、
このたびのバトルでは
当カナエルさんが
みごと1位に輝いたのでした!!



こちら
せっかく1位に輝いたのですから
僕も実際に
買ってみることにしたのでした。


どーん!! カナエルコーン!!!

で、

そのパッケージに記載されてました
幻の
5角コーンなるものが

この
僕が買ってきた
カナエルコーンの中に

入っているというのか
探し出すべく

開封してみまして、

一個一個
吟味しながら


神経を集中させて
調査し尽くした結果…

ん!?

 

 

!!

あった
ありました!!

数あるコーンの中に
5角コーン
ありましたよ!!!


本当に入っていましたよ!
すごいよカナエルコーン!
どうもありがとう!!


捧げるよ!
受験生のみんなに
これ
捧げるよ!


やったぜ!!
これでオレたちも
5角だぜ!!!!

 

 

というわけで
このたびは、
そんな
無理矢理ではありながらも
確かに受験生のためを思って
受験合格を祈願する思いが託された
素敵な受験合格お菓子を
いろいろ体感しておりました結果、

めでたく僕も

合格することができたのでした
おめでとうございました。


というわけで
これを機に
受験生のみなさんは
受験勉強を、
受験生でないみなさんは
受験勉強以外のことを

一緒に
頑張っていきましょうね。


みなさんなら
大丈夫ですからね。
応援しております。


ではまた

おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「受験もお菓子も萌え〜」。


というわけで
今回紹介したこれらお菓子、
受験合格モードになることで
全ていつも以上に
美味しいことになっておりますので、
受験に関係ある人もない人も
ぜひ食べてみていただけたらと思います。
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

パイの実もよかったぜひ。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.