デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


1月の総集編
 
やんなかった企画と初恋の味(2011年1月総集編)

編集部安藤です。今回もやんなかった企画で1月を振り返ります。

やんなかった企画に加えてライターのみなさんには「初恋の味」というテーマで思い出を募集をしたのですが、ぎりぎりまでまったく集まらずに焦りました。きっとみんな書こうかよそうか悩んだんだと思います。そのあたりの葛藤も文面からくみ取ってもらえると幸いです。前半部分にはライターインタビューもありますよ。

(デイリーポータルZ編集部)



1月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

お酢でふわふわにしてしまえ(田村 美葉)
ふわふわ力はどこまで増大するんでしょう

年賀状を全力で送る(小堀 友樹)
作るのに50時間ぐらいかかってしまいましたから

プロに教わる超美味しい家ケーキのコツ(地主 恵亮)
絵本の「ぐりとぐら」みたいな話です

おぎわら遊技場:ツッツイッター(荻原 貴明)
つっつくのは人間の本能だと思います

やんなかった企画


松木さんっぽく解説する
ヨシダプロ
ガムの包み紙に包まれる
斎藤 充博
ストリートビューが対応した場所を観に行く
田村 美葉
動物まん、でも肉まん
地主 恵亮
天使突抜を天使で突き抜ける
西村まさゆき
おにぎり屋ランニング
馬場 吉成
ゼロ泊海外旅行
大坪 ケムタ
靴になるペットボトル
石川 大樹
引っ越し屋さんがスーツだと東京地検みたい
林 雄司
カドを補修する
安藤 昌教
母と息子でゆく親孝行ツアー
工藤 考浩
パプアニューギニアでまるかぶり
北村ヂン
丸いものが全部地球だったら
べつやくれい
   

2月の予定

2月もデイリーポータルZは全力投球!寒さに負けずに一生懸命外取材を敢行しますよ。たまに総集編とかまとめ企画なんかがあったら(ああ、誰か風邪引いたな)と、寛大に受け止めて下さい。よろしくお願いします! 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.