デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
裏から猫を見てみよう

エントリーNo.4「あごひげ」

どうみても「あごひげ」としか呼びようのない猫が、すでにやる気満々だった。


なにも言わなくても箱を遊び道具として認識している目。

明らかにこちらのアクションを待っている。

箱のそばで「あそべ」と言わんばかりのあごひげ。こんなもの持ってきて、何もせずに帰るわけじゃないだろうこの人間は、と思っているんだな。その通りだ。
猫じゃらしを出すと発狂し始めた。

シャッ

パクッ

足が浮いてる。

今がシャッターチャンスなのでは。


きっと腹がたまらない事になっているに違いない。

毛がぺったり。アクリルのふちにかけられた手もポイント高し。

この猫はアクリル板の上にお腹を押し付けるラクチンさに気づいてしまったらしく、ずっとこんな事になっていた。

びろーん

猫じゃらしでスパークしすぎて、疲れたらしく、箱にお腹を押し付けて休んでいるじゃないか。

撮り放題タイムがやってきた。

ああー、たまらない和のこころ。私がこびとだったらこの白い草原を走り回ってみたい(すぐ食い殺されるだろうけど)

いちいち鑑賞ポイントなどを説明しなくてもわかっていただけると思う。
この丸っこいフォルム、シンプルな白と黒。日本猫の風情が詰まった裏側を持つ猫だと思う。こんなパーフェクトな猫の裏側が見放題でいいのか。いいのだ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.