デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
3DSで究極の自分の分身を作る

 

というわけで
そんなリアル化作業の末、

究極のリアルを求めて
作り出されてきた
我が分身である
Miiが

これだ!!!

 

!!

あら!

あらら!!

とりあえず
また生まれてはきたけど

なんだか
目が線に!!

さまざまなリアル化を経て
いつしか
ただの線にっ!

でもこれ
自分に
似てるっちゃぁ
似てる気はするよ!!

で、
あれ?


やっぱり
メガネは?


またいつしか
メガネがなくなってしまっていることに気づき
落胆しかけていたそのとき、


ちょっと3DSの画面を
よく見てみましたところ、

どうやらこれ、
できあがってきたMiiに

自分なりに
いくらかデザイン的に
手を加えることができるようになってるみたいなのでした!

なるほど!
さすがだぜ3DS!
いたれりつくせりだぜ!!

では
お言葉に甘えて、

さらなる究極の自分の分身をめざして、
自分なりの

ぐったりした感じや、

 

顔色悪い感じを、

リルな自分をふまえつつ
デザイン要素的に
付加していったわけですが、

そしたら
どうやらこの段階にて
ちゃんと

顔に

メガネまでも
付けられるようになっているとのことで!!

 

なんだよ
先言ってよ!


ってことで
メガネもちゃんと付加するようにいたしまして、
とりあえず
手加え作業は完了!

ではここに
長きにわたるリアル化作業を経て
とりあえず
このたび
完成したと思われる
究極的な僕の分身が
こちらでございます!

どうぞ!!

 

!!


あぁ!!

なんとも
メガネで
病的な感じに!!


でも
このメガネで病的な感じ
きわめて自分に

 

似てるっちゃぁ
似てる気はするよ!

やったぜ!


ってことで
そんな3DSの高性能すぎる性能により、
今ここに
究極的なMiiが、
つまりは
究極的な自分の分身が
誕生することになったのでした!

すごいぜ3DS!!
ありがとう3DS!!!

 

ってことで、
このたびの不毛な作業により
3DSでMiiをリアル化するとこんなことになる
という事実が明らかになったわけですが、
        (普遍性はゼロかもしれませんが)

そうした
リアル化により誕生した
究極の自分の分身ともいえる
当ヨシダMii、

「すれちがい通信」にて
もし
すれ違って現れた場合には (特に多摩の方)
十分な保護のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

  …と、
  そんなリアルMii作りを
  さんざんやってきた末に
  ふと思ったのですが、

 このMii作りって
  3DS的にはわりと周辺機能の一つにすぎないところはございまして、
   そういや既存のWiiでもそこそこのことはできるものではございまして、
 
  ってことで
  3DSのスゴさということでは
  こんなのはまだぜんぜん序の口で、
  もっとスゴいことはたっくさんありますよ!
 ってことは
  最後にあらためて

 嵐っぽく伝えておこうかと思います。


でも
いずれにせよ
このように3DSのおかげで
無事
究極的な自分に
出合えたことですので

もうそろそろ
いいですよね

ではまた

おやすみなさい…。

 

はい


以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「とりあえずレイトン買った」。


そんな3DS、
今回のMiiのみならず
ホント
全ての機能が
衝撃的なオモロー体験を味あわせてくれますので
みなさんもぜひ
GETできたらGETしてみて頂けたらと思います
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願い致します。
ではまた失礼いたします。

3DSのGETのためには、多摩はわりと穴場だぜ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.