デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の色紙がスゴすぎる

 野球すぎる色紙

 

まず
最初の色紙がコチラ、

野球すぎる色紙
なのでございますが、

さっそくの
そのタイトルとしましても、

 

野球ボール色紙!!

とのことで
野球好きを
躊躇なくメインターゲットにしているカッコよさでございまして、
その思いも

全世界言語対応になっているのもまたスゴい感じです。

ということで、
この時点ですでに
一般的な色紙とは様子が違う
ことがわかると思いますが、

いざ
そのパッケージを
開けてみましても、

!!

野球 ボーン!!

ということで、
色紙のくせに
超野球すぎることに
なっていたのでした。

超野球のボールの形ということで
あまりに
野球まるだし
でございまして、

 

 

色紙は四角いもの
などという
固定観念など
完全に覆した色紙
になっているのでした。


と、この事態からも察せられますように、
どうやら最近の色紙ってのは、
ただ単純に四角い紙なのではなくて、
その送る相手の
趣味嗜好や人となりに
オンデマンドで合わせられるような
異形っぷりになっているようなのでございました。

つまり、
送る相手が

野球少年少女などの
野球好きな人なら
この野球ボールのバージョンのものを送ることで
「あらやだ!野球好きな自分のことをわかってもらえて嬉しいわ!」
ということで
ただの色紙よりもより喜んでもらえる
というスンポーなのかと思われます。
深イイ話ですね。


では
そんな野球すぎる色紙なわけですが、

もしこの色紙が
実際に送られることになるとして、

実際にコレに何かメッセージを
描かねばならなくなるとしたら、

 

    (送る相手がさして親しくない人の場合
      わりと描くことがなかったりすることもあるでしょうし、)

一体コレにはどんなことを描いたらいいものなのか、
         どんなことを描いたら喜んでもらえるものなのか、

そんなメッセージ
 &それに伴うちょっとしたイラスト例を

りあえず
描いてみたいと思います!

それがこれだ!

どん!!

 

 

!!


と、突然
とある
ふくよかな学生が現れてしまいましたが
これはおそらく
あの
落合福嗣くん
かと思われます。

あの
プロ野球中日ドラゴンズの落合監督の息子さんのね。


野球といえばやっぱり福嗣くん
というのが
やはり世論かと思いまして、
このたびつい
登場してしまったのでしょう。

しかもこちら

 

今回は卒業時期ということで、
学生時代の福嗣くんにて
登場してくださったようでございますね。
まさに
いたれりつくせり
かと思います。


そんなことからも

野球メッセージここに極まれり
な色紙かと思いまして
野球好きの方が
もしコレを受け取ったら、
さぞ喜んでくれることでしょう。

さぞ喜んでくれるはずなのです。


というわけで
みなさんも
この色紙に出くわした際には
ぜひ参考にしてみて頂けたらと思っております。
どうぞよろしくおねがいいたします。


ではそんな
スゴすぎる色紙たちを
まだまだ見ていきましょう〜!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.