デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「ラブストーリーはほんとに突然に…」

僕は昔からテレビッ子で、ドラマが好きで今もよく観ています。
僕みたいにドラマを観て、「こんなトレンディーな恋がしたいわぁ」なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
そんなみなさんの願望をかなえる為に、ドラマのようにトレンディーなFlashを作ってみました!

■遊び方

・マウスで手を動かして、本棚の本を取ろうとすると…


● 個人的なお知らせ:新作アプリをリリースしました! ●

アパレルブランド「XLARGE」さんとのコラボアプリをリリースさせてもらいました! iPhoe / iPad 対応の無料ゲームですので、是非遊んでみてください! GAME CENTER で世界中のユーザーとハイスコアを競いましょう!

XLARGE紹介ページ
Poppyサポートページ

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.