デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする

あごひげのもとへ

さて、この公園には、前回の「裏から猫を見てみよう」という試みで大活躍してくれたあごひげという(勝手に呼んでいる)猫がいる。
あごひげも美顔させてくれるだろうか。


いた!

この猫はとにかく猫じゃらしが大好きだ。出した瞬間に目の色が変わる。どれくらい変わるかというと、これくらい。

特技は「大物がかかった釣り人のポーズ」

一ヶ月ぶりだけど感動の再会っぽくなってしまった。元気でいてくれて嬉しい。

あごひげがあるのでオスだとばかり思っていたが、今日見たらメスだった。

本題のコロコロを試してみよう。年齢は0歳10ヶ月くらいなので、まだほんの子供だ。美容には興味がない可能性もある。

これ猫じゃらしじゃないから。

バシバシ → うっとり → ガブリ

子猫らしい反応

基本的に臨戦態勢で、叩いたり噛んだりしながらも、途中うっかり気持ちよさそうにしている。という事で結果はドローといったところか。
って、勝ち負けじゃないのだった。


バッグの紐にまでじゃれるのか、と思っていたら、

人の持ち物に乗っかるのが好きなだけみたい。

猫を骨抜きにしたから何なんだ

それに関しては自分でもよくわからない。ただゲルマローラーを持つと猫を支配できてしまう錯覚におちいり、わりと気分がいいのだ。

お前たちはもうコロコロから逃れられない。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.