デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送
 
文房具ストリーム
きだてたくさん

文房具収集家の自宅に行ってそのコレクションを見せてもらう生中継です。

お願いしたのは色物文具専門サイト「イロブン」のきだてたくさん。

イベントでは海外旅行に行くようなかばんに文房具を詰めてやってくるきだてさんですが、自宅にはどれだけのものがあるのか必見です。

生放送:2011年5月12日21:00〜22:00ごろ

出演(敬称略):きだてたく(イロブン)、横山シンスケ(東京カルチャーカルチャー店長)、林雄司、大北栄人、べつやくれい



きだてさんのコレクションの一部

きだてさんがどんな文具を持っているかは、これまでカルチャーカルチャーで開催した「駄目な文房具ナイト」のイベントレポートを見てもらうのが早いと思います。

駄目な文房具ナイト4ライブレポート
駄目な文房具ナイトEXライブレポート
駄目な文房具ナイト2 ライブレポート(林が書いてます)

放送は21時から。それまでレポートを読んで固唾をのんでお待ちください。


ご試聴はUSTREAMのデイリーポータルZチャンネルでどうぞ

https://www.ustream.tv/channel/dpz


ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッターでお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.