デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
閉店間際のスーパーが壮絶すぎる

閉店3ヶ所目
壮絶ウェア売り場

 

そんな
開けきった
店内の
その前方にて、
突如

まるでドラクエの敵かのように

 

ポッと
黄色い
何かしらが!!


一体あんなところに何が!?
と思い
駆け寄ってみましたところ、
そこには

 

レインウェア!!

ということで
そこには
黄色いレインウェアが
ただ売られていたのでした

あまりに周囲からどフリーだったがゆえに
なんとも異様な存在感が醸し出されてしまっていたのでしょう。

でもどんな壮絶な雨にも耐えられそうで頼もしかったです。

 

閉店4ヶ所目
壮絶さいふ売り場

 

そんな
閉店まるだしな
店内ですが

そこには

ワゴンセール!!

ということでね。


ワゴンセールって
何かを売り払いたい際に登場する
わりと雑な印象のあるものですが、
やはり閉店間際ですと
その登場頻度も
かなりのものだったのでした。


そこには
さいふ
が売られていたのでございますが

なんと
30%OFF!!

ということで

かなりフリーな感じで
壮絶に
売られていたのでした。


でも
個人的に
さいふ今かなり要らない
感じだったのが
大変申し訳なかったのでした。

 

閉店5ヶ所目
壮絶メガネ売り場

 

つづいて
さらにまた

妙に惹かれる
ワゴンもございまして、

そこには
なんと

ヘッドルーペが
1900円でッ!


安いのか!

高いのか!


でも
壮絶なまでにぎょうぎょうしい形状をした
ヘッドなルーペのようですので
きっとこれは安いのでしょう。


そして
さらにその隣には、

 

ポケット老眼鏡
50円て!!


50円とは
壮絶な安さッ!!!


つい
大人買いしようと思ってしまいましたが、
それはメガネ道に反するので
やっぱりやめました。

 

閉店6ヶ所目
壮絶時計売り場

 

そして
かつては
時計売り場だった
と思われるところには

時計も
もろに売られていたのでした
かなり売り尽くしたい様子でね。



どんだけ
売り尽くしたいのかというと、

 

時計500円!

なんとも500円っぽい時計ってことで!!


さらには


時計1000円!

なんとも1000円っぽい時計ってことで!!


壮絶なまでに分相応と思われる
時計たち

そこにはいたのでした!


しかもその傍らには

G06.JPG - 39,803BYTES

箱レベルで
まだまだ
待ち受けてる感じで!!


でも
時間そんな見ないから
やっぱいらないわ! ごめん!

 

閉店7ヶ所目
壮絶寝具売り場

 


店内の奥のほうに位置する
かつては
寝具売り場だったと思われたところを
進んでいくと

 

どんどんと
閑散としていく感じ

たまりませんでして、

ふとんも
ぼんぼん
まるめて売られまくっていたのでした。

そして
さらにその奥には
すでに撤去済みと思われる
スペースが

 

幕を張られて
存在していたのですが、

幕のスキマから
こっそりのぞいて見たところ、
そのなかは

資材
だらけになったいたのでした。


資材 萌え〜。


そして
さらにこの地には
寂しげにまた

 

謎のラックがあったのですが、

そこで
売れ残り?というか
安くなって
寂しげに売られていたのが

テレビマンガ!!


テレビマンガて!?


壮絶なまでの普通名詞っぷり!
もはや観念的!

でございますが
つまりは、
テレビマンガをモチーフにした
枕カバーのようでして、
よく見たら
確かに
「GOKUU」とのことで
確かに
テレビマンガな
ものだったのでした


さらにその隣にては

おねしょシーツがッ!

なんと
壮絶なネーミング!!

言葉選ぶ気ゼロ!!!


というわけで
ぜひ
おねしょ
しまくっていただけたらと思います。

 


閉店間際ゆえに
どんどん壮絶になっていく店内ですが
まだまだ見て行きましょう!!

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.