デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
人物だけ煽らずにスカイツリーと記念写真を撮る方法

さらに近くでも通用するか

先ほどの位置からもっと近づいた。 まずは普通に撮った写真。


ますます偉そう。というよりほぼ巨人。

一応ピースはしているがどう考えても楽しい思い出の記念写真ではない。 左手は握り拳だし、なにがあったんだ。


だいたい60度。

そんな不穏な雰囲気の出る煽りの角度は60度だった。さっきの倍である。 これは相当手強そうだ。あばらの一つ折るかもしれない(やることは記念写真です)。


準備中は割と縁起でもない状態になる。

身体に巻かれてるゴムがお縄に変わる前に、 早く撮影してしまおう。

なお企画の都合上、ここからさえない男がピースしてる写真多数になります。 さえなくて本当にすみません。


先ほどの30度とほぼ同じぐらいの角度。
少し正面を向いたがやはりまだ足りない。

さらに身体を倒す。あばら骨がきしみ始める。
傾きとしてはこれぐらいがベストか。それにしても苦しそう。 というか苦しかったです。

せっかくだからともっと倒す。ここまでくると持つ方と倒れる方の 勝負でもある。
倒した分だけ近づき拡大していく。記念写真と言うには人が目立ちすぎ。

ほとんどワイヤーアクション。

なにがなんだか。

さすがにこれはやりすぎにしても、この角度からの都庁を収めつつ自分を正面から撮るのは 成功したと言っていいだろう。 これで自信が付いたので、次は一気に日本で一番高いスカイツリーに挑戦したい。


笑顔の裏に苦労があることを忘れるな。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.