デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
自分を知るためのYES/NOチャート
世の中はYESとNOで出来ている

自分自身のことって、分かっているようであまりよく分かっていないものですよね。自分自身について間違った認識でいると、間違った行動をしてしまいがちです。僕もそうでした。

そこで藤原YES/NO浩一として生まれ変わった僕が、同じ悲しみを生み出させない為にも、YES/NOチャートを6つ用意しました。ぜひこの機会にあなた自身のことを深く知ってください。

あなたはYES?それともNO?

藤原YES/NO浩一



あなたの好きなくだものは?

そんなのわかってるよ、という事なかれ。もう一度YESとNOで考えてみましょう、好きなくだもの。

あなたが今いる時代は?

もし、自分が今いる時代がなに時代なのかわからなくなったら? そんなときはこのYES/NOチャートを使ってください。一発でわかります。

 

あなたが入るべき部活は?

新入生として学校に入学したあなたは一体どの部活を始めるべき? このチャートでわかります。

あなたの就くべき職業は?

自分には一体どの職業が向いているのだろう…? ひとりで考えていても、答えが出るとは限りません。YES/NOチャートの力を借りてみましょう。

 

 

あなたはどれくらい悪人?

YES/NOチャートを使えばあなたがどれだけ悪人か、あっという間に分かってしまいます。

あなたはどのテトリス?

あなたが明日、もしテトリミノ(テトリスのブロック)に生まれ変わったら、どのタイプになっているでしょう。YESとNOではっきりします。

 

 

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.