やんなかった企画と好きな川じまん(2011年5月総集編)
< もどる 林 雄司

あなたの尿を判定します

やんなかった企画
尿内メーカー

脳内ではなく、おしっこの成分を判定するジェネレーター。

やっぱり石とか蛋白が入っているんでしょうか。血とか(血尿)。

ジェネレータというよりも尿検査っぽくなったので検討中(脳と尿をかけてます)。


8年前
好きな川じまん
立会川

会社の近くを流れる川。2003年にボラが大量発生した。「ニフティのそばでボラ大量発生」

その前の年には多摩川でアザラシが発見されて、デイリーポータルZを始めたばかりの僕は川はネタを恵んでくれることを知った。

そして去年は横浜の川でクラゲが大量発生した。またなにか大量発生しないかなと楽しみにしている。オタマジャクシが降るのでもOK!