やらなかった企画と上半期マイベスト(2011年6月総集編)
< もどる 大坪 ケムタ つぎへ >

やんなかった企画
日焼けの季節前に日焼けを先取り

わざわざ日焼けをした事ないのだけど、日焼けサロンとか行く人はやはり意味があるからやるのであろう。ためしにやってみよう、と「塗るだけで肌がブロンズ色!」「毎日塗り込めばどんどん黒く!」というローションを毎日2度ずつ塗ってみました。でもあんまり変わらない…。面倒で辞めた後、良い天気の日に普通に陽にあたった方が「焼けてない?」と言われる始末。でも一度真っ黒に焼けてみたいなあ、怖がられるくらい。

上半期マイベスト
あなたの「2軍Tシャツ」見せてください

自分にマニアっぽさはあまりないと思うのだけど、「Tシャツだけはマニアなのか…な?」と思う程度には大好きなのでこれは話するだけで楽しかったなー。この取材だけ延々やり続けたいくらい。