デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

人気AAをリアルイラスト化!No.2
総理

 

つづいては
とある国の
総理のAAで
ございまして、


総理
AA的に昔からいたにはいたのですが、
こちら
ここ最近ネット上によく現れる
最新版の総理ということで、



…。

どうも
総理
最近は周囲からの声を
あまりちゃんと聞いてくれていないという世論が
具現化されてしまったのか、
こんな感じの
面持ちとなってしまっているようなのでした。

なんということでしょう。

では今回は
そんな最近の「総理」AAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

 


ではまた
AAの状態を
紙に記してみまして、
これをどんどん
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


ではまずは
( )的なモノで表現された

なんともおどけた感じの
その目を

リアルにしておきたいと思います。


おどけた感じでね。

ちゃんと

両目とも



やっておきましょう。

一国を任せられる感じには
なっている
かと思います。

 

では
続いては
にゅるっとした配置で配置されたテキストにて表現されている

鼻を

リアルに
にゅるっとしておきまして、


さらに、
その
苦悶気味なテキストにて表された口周りも

リアルに
苦悶に満ちた感じ
にしておこうと思います。

 


そして
そのお顔の輪郭におきましても
適当に棒っぽいテキストになってるのを

妙齢の皮膚の
質感を表現しながら

リアル
にしておきたいと思います。疲れた肌ですね。

 


さらには
その
テキストで表現されていた

額や
髪の毛に
おきましても

きちんと


リアルにしておきましょうね。

なんとも

老朽化が進んでしまったのでした。

 


最後はその
首周りにおきましても

それなりの
リアルな
スーツにしておきましょう。

くたびれた感じになりました。


そして最後は
彼のその印象的な
ホクロも

ちゃんと
リアルに

神々しくしておきたいと思います。
神々しいですよね。


では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに!

一通り
リアライゼーションが
完成したのでした!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた

 

この総理キャラが、
すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!

 

ぎゃぁっ!!


そ、総理ぃぃぃいいいいいいいぃぃいぃいいッ!!

誰これ!!


これは
一国を任せるのは
不安だわよ
これ!!


な〜んて
世論はさておき、

ってことで
当AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、

昨今の世論を反映しつつ

 

リアリティ的にも
こちらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!


AA萌え〜。


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.