デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

人気AAをリアルイラスト化!No.3
サッカー選手

 


つづいてのAAは、
昨今の
スポーツ界では
もはやNO.1ともいえる
存在感を誇る

サッカーの
あの選手の
ようでございます。


あのインテル的なチームに行ってしまったりして
スナイデル的な人とも仲良くなってしまったりして
ほんと急に出世しすぎで
サッカーFANとしても
ちょっと困ってしまうものでございます。


では
そんな
世界的にも
最近よく見る
そんな彼にメスを入れるためにも、
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

 


そこでまた
AAの状態を
紙に記してみまして、
どんどん
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


ではまずは


テキストにて
なんだかまるで

魚の目のように表されたその目から
リアルにしてみたいと思いますが、

まぁるくかわいらしいその目をね


こんな感じでね

あら。

リアル化により
かわいさは激減してしまい
大変すみませんでした。

そしてその眉毛も
そんな感じで

リアライズしておきまして、


つづいて
テキストで大雑把に表された

その印象的なお口元もね

ちゃんと
リアルにしておきたいと思います。

オバQのそれですねこれ。
すみませんでした。

 


そして
そのお顔を
さーっと取り囲んでいる
そのテキスト部分におきましても
きちんとリアルに

しておきたいと
思いますが

なんだか
じゃがいもっぽく
なってしまったのでした。
ホントすみません。


あと
その頭部におきましても
巧みにテキストで表された

頭髪も、

ちゃんと
ツンツンな感じで

 

リアルにしておきましょう。

ちょっとした針地獄です。


そして
そのまま
テキストであらわされた

その全身におきましても
リアルを
施しておきたいと思いますが、

まずは
その手を、


そして
その足を

どんどんと
リアルにしていきましたら、
その体幹っぷりも
きちんと表現できているのではないかと思います。
知らないけど。



そんな
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

一通り
リアライゼーションが
完成したので!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた

 

このサッカー選手が、
すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!

 

 

!!

あらまぁ!!


何この人!

やばい!!


でもこれ
ある意味
ワールドクラス!

違った意味での
世界一の
サイドバックになっているとは言えるでしょう!!

と、いろいろ申し訳ありませんが
でも
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、

リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

AA萌え〜。


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.