デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

人気AAをリアルイラスト化!No.4
2人

 


つづいてのAAは、
なんだか
ネット上にて
とくに文脈を無視して
突如
現れて
何かしら呼びかけてくれる
謎の2人組みでございます。

なんだか
謎の2人組みでございますが
とりあえず
仲が良さそうでよかったです。


では
そんなネットでよく見る
彼らにメスを入れるためにも、
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

 

そこでまた
このAAから
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


ではまずは
また
そのテキストにて
そっけなく表されたその目から

 

リアルにしてみたいと思います。

また

こんな感じでね。

すさみきった感じでね。



つづいて
この手のにはありがちな
その鼻&お口元
におきましても

またきちんとと

リアライズしておきたいと思います。

低品質のブルドックのようです。


つづいて
そのお顔を
テキストに取り囲んでいる
その部分におきましても
きちんとリアルにしたいと思いますが

リアルにしたら
なんだか

妙な質感が
帯びてきてしまい、

全身タイツ
でも着ているかのような
状態になってしまったのでした。

もう
全身タイツということに
しておきたいと思います。


で、そのまま
テキストであらわされた
その全身におきましても
リアルを
施しておきたいと思いますが、

まずは
その手を

そして
その足を、

リアルにしていきましたら
なんかもう


変な生命体のように
なってきてしまったのでした。


一通りコイツが終わったら
もう一人その隣に

コイツがいましたので、
コイツにおきましても
また
同様に
全身にリアルを
施していきたいと思います。

まぁ
同様な感じでね

この作業


いいかげん
飽きてきました。

でもなんとか
乗り越え
隣のコイツも
リアルを
施しましたところで、

そういえば
この2人をつなぐ

その固く繋がれた手も
ございましたので

こちらもちゃんと
リアルにしておきたいと思います


おぁ
がっちりとね

友情が伝わってきますね

伝わってきませんね。



そんな
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

一通り
リアライゼーションが
完成したので!!

 

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた

 

この2人が、
すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!

 

!!!

 

ギョギョッ!!

ここに
なんともなかなかな2人が
誕生してしまったのでした!


いやぁ

2人して
キモイですね。


このまま
仲良く
2人でどこかに過ぎ去ってほしいです。

でも
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、

 

リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!


AA萌え〜。


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.