デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あらゆる食べ物をミラノ風にする


というわけで
ミラノ旋風
巻き起こっているわけですが、
つづいて
ミラノ風にしてしまいたい食べ物がこちら!


豆腐です。

あの豆が腐ったね。


ではこのたびは
普段は
普通に豆腐として食べている
この豆腐を

これから
ミラノ風豆腐に
変えてしまいたいと思います!!

ではまた
この豆腐に適した
ミラノ風を作りだすべく

先ほどと同じ要領で

 

黄色いチーズを

パラパラ〜ンとまきまして、

オレンジなミートソースを

タラタラ〜ンと
フライパンに投入しまして、

豆腐にいい塩梅でセットオンできるように

適度に形を整えまして

完成!!
と、
またいきなりですが
豆腐のためのミラノ風が
完成したのでした。

ではこれから
話題のミラノ風豆腐を
生みだすために、
豆腐に実際にセットオンし、

そうして本当に誕生してしまった
ミラノ風豆腐が
こちらでございます!!

!!



なかなかの
わかりやすい
ミラノっぷりですが

まぁいいでしょう。

では一体この物体は
どんな味だというのか、

また
そんな一画をスプーンでとらえつつ、

おそるおそる
クチに運んで

パックンチョ
してみましたところ…

!!

こ、これはっ!!?


豆腐って
そんな味しないものですが、

豆腐のCOOLさと
ミラノのHOTさが融合して
もう何がなんだかな感じですが、
その刺激により
まるで
豆腐の構成要素たちが
腐りから立ち直ったかのような
感覚
を味わえたのでした!


そのまま食べていると
いつしか豆腐を食べている感じは無くなり、
ミラノ風を体感するには
最適な食感のもの
を口にしているような感じを
味わえることができたのでした!

はっ!
この事実は
ある意味、豆腐は
ミラノ風にはきわめて最適な媒体と
言うことができるのではなかろうかっ!!!

    (ん、どうでもいい?)

まぁ
とにかく
とりあえず
腹持ちもよさげな
おいしいものをいただけた気がしたのでした!

というわけで
ごちそうさまでした、ミラノ風!!

みんなもよかったら
作ってみようぜ!!



ではそんな感じで
まだまだいろいろな食べ物を
ミラノ風にしていってしまいましょう!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.