デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あらゆる食べ物をミラノ風にする


というわけで
ミラノ旋風
巻き起こっているわけですが、
つづいて
ミラノ風にしてしまいたい食べ物がこちら!

あらまぁ

シュークリームですね。

週2で食べます。


ではこのたびは
普段は
普通にシュークリームとして食べている
このシュークリームを

これから
ミラノ風シュークリームに
変えてしまいたいと思います!!
マジかよ!やめてよ!

 

ではまた
このシュークリームに適した
ミラノ風を作りだすべく

先ほどと同じ要領で

黄色いチーズを

パラパラ〜ンと、

オレンジなミートソースを



タラタラ〜ンと

フライパンに投入しまして、
シュークリームにいい塩梅でセットオンできるように

適度に形を整えまして

完成!!


またいきなりですが
シュークリームのためのミラノ風シートが
完成したのでした。

ではこれから
話題のミラノ風シュークリームを
生みだすために
シュークリームに実際に
セットオンし、

そうして本当に誕生してしまった
ミラノ風シュークリームが
こちらでございます!!

!!!


絵的にはGOOD!!

   …ん、BAD? まぁもう何が正義だかマヒしてきましたが)




デフォルトでは甘くておいしくて
僕も大好きなシュークリームですが、
ミラノ風になることにより
いったいどんな味わいになるのかと

おそるおそる
パックンチョ
してみましたら…


!!?


ん、

チョー気持ち悪い
ことになる
のかと思ったら、

まぁ気持ちよくはないのですが、
なんだか
やたら
ボリューミーな食感の何かを
口にしたような感覚を味わったのでした!

で、これは
クリームとチーズとミートソースとが
それはそれで
奇跡的に正しい配合によって調合された
そこそこ食べ物として成り立っているモノとして
そこそこに味わうことが出来たのでしたっ!

わかりやすく言うとあの
シュー生地のなかにクリーミーなシチュー的なものが入ってるヨーロッパの家庭料理
と同じような感覚だったのでございました!
               (曖昧すぎて自分でもよくわからない)

いずれにせよ
今回も
どうもありがとう、ミラノ風!!

みんなもよかったら
作ってみようぜ!!



ではそんな感じで
まだまだいろいろな食べ物を
ミラノ風にしていってしまいましょう!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.