デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あらゆる食べ物をミラノ風にする



というわけで
ミラノブーム待ったなし
ですが、
つづいて
ミラノ風にしてしまいたい食べ物がこちら!



プリンですね。

プリン状のね。


ではこのたびは
普段は
普通にプリンとして食べている
このプリンを



これから
ミラノ風プリンに
変えてしまいたいと思います!!
マジかよ!もうやめてよ!


ではまた
このプリンに適した
ミラノ風を作りだすべく

さきほどと同じ要領で

黄色いチーズを

パラパラ〜ンと

オレンジなミートソースを



タラタラ〜ンと

フライパンに投入しまして、
プリンにいい塩梅でセットオンできるように



適度に形を整えまして


完成!!


またいきなりですが
プリンのためのミラノ風シートが
完成したのでした。

ではこれから
話題のミラノ風プリンを
生みだすために、

プリンに実際に
セットオン!
してしまいたいと思います!

というわけで
そうして本当に誕生してしまった
ミラノ風プリンが
こちらでございます!

 

 

ぎょぎょっ!!


いつもは
甘そうで黒っぽいカラメルが
目にされるその場所には、
なんとも似つかわしくない
黄色と
オレンジの物体が!



自業自得!!


ではまた
そんな本体に
おそるおそる
スプーンを突き刺して、

プリン部分と
ミラノ部分の
両方とを捉えて
口に運んでみましたところ、

!!

こ、これはっ!!?

な、なんや
この感じ!

まったくもって
ただのプリンの食べ応えではなく、

ミラノ部分のチーズとミートソースとの各々が
変にプリンと結合してしまって、
チーズプリンというか
ミートプリンとでもいうような
新たなプリンがそこに誕生してしまったような気がしたのでした!

そういう意味じゃ
すごいぜミラノ風!!
ありがとう、ミラノ風!!

みんなもよかったら
作ってみようぜ!!


ではそんな感じで
まだまだいろいろな食べ物を
ミラノ風にしていってしまいましょう!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.