デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あらゆる食べ物をミラノ風にする



というわけで
ミラノ症候群
蔓延中なわけですが、
つづいて
ミラノ風にしてしまいたい食べ物がこちら!



カントリーマァムです。

マァムって響きが好きです。


ではこのたびは
普段は
普通にマァムとして食べている
このマァムを

これから
ミラノ風マァムに
変えてしまいたいと思います!!
マジかよ! もうやめようよ!


ではまた
このマァムに適した
ミラノ風を作りだすべく

さきほどと同じ要領で

黄色いチーズを

パラパラ〜ンと

オレンジなミートソースを

タラタラ〜ンと

フライパンに投入しまして、
マァムにいい塩梅でセットオンできるように

適度に形を整えまして
完成!!


またいきなりですが
マァムのためのミラノ風シートが
完成したのでした。

ではこれから
話題のミラノ風マァムを
生みだすために
マァムに実際に
セットオンし、

そうして本当に誕生してしまった
ミラノ風マァムが
こちらでございます!

まっ!!


なんとも
オレたちのマァムが

ミラノ的なものにより
覆われてしまったわけですが、

でははたして
これは一体
どんな味になっているのというのか、

おそるおそる
クチまではこび
パックンチョしてみたその瞬間!

!!

いつもの
カントリーな土着的な
食感はまず味わえるのですが、

そこに覆いかぶさり侵食してくる
ミラノなチーズとミートソースによって

すぐそんな田舎から
ミラノに引き連れられていくかのような
感覚が!!


土着的なカントリーから
一気にファッショナブルな大都会へ!!

さすがだぜ、ミラノ風!!

と、いうわけで
そんなミラノ風マァム
その実際のお味としましても、
なかなかなことになっていたのでした!

サンクス、ミラノ風!!

みんなもよかったら
作ってみようぜ!!


ではそんな感じで
最後はあの食べ物を
ミラノ風にしてしまいましょう!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.