デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
スマート本

ついに
iPhoneが
auでも発売されたりと、

いま世間は
スマートフォン一色だよね!


ということで
今回は

本を
スマート本に

してしまいたいと思います。

ヨシダプロ
(よしだぷろ)
1975年千葉県生まれ。マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽・ゲーム・映画など流行りのモノすべてに萌えているよ。
> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


HONSEN.JPG - 11,071BYTES 

スマートフォン、

こんな感じで



アイコンたちが
立ち並んじゃってる様が
たいそう印象的ですが、

いま電話(フォン)が
かなりスマートなことに
なってしまっているわけでございます。

こうして
時代はどんどんと
スマート化が進んでいるわけですが、


ここでふと思ったのですが、

電話(フォン)が
スマートになったことですので、
ということは
言葉の響き的にも必然的に

 

本も
スマートになったほうがいい

のではないかと思われます。

本ってなんか
もっさりとしていて
いまいちスマートでないですからね。

 

           「本はもっとスマートになるべきだ」

 

奥で見切れている我がハムスターも同感のようですが 、
ということで
今回は、
世のスマート化の波に乗るためにも、
誰もが知ってるあの本たちを
スマートに、
つまりは
スマート本に
してしまいたいと思いますよ!

 

一体どういうことなのか、気になる本を要チェックや!

 

 ●スマート本 1冊目
 ももたろう
 ●スマート本 2冊目
 ドラえもん
 ●スマート本 3冊目
 ハリー・ポッター
 ●スマート本 4冊目
 ノルウェイの森
 ●スマート本 5冊目
 驚愕事件報道スクープその後の真相

 

 


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.