デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

ドリンク!!

我々も
ペットボトルのドリンクを
いろいろ
飲んだりするかと思いますが、

そんなドリンクは
最近
100円ショップにも
売られているのですが、

そんな100円のドリンクたちを
よく見てみると、
なんだか
かなりスゴいことになっていたのでした。

そこで今回は、
そんな
100円のスゴすぎるドリンク
その飲み心地もレポートしながら
大紹介していきたいと思います!

ヨシダプロ
(よしだぷろ)
1975年千葉県生まれ。マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽・ゲーム・映画など流行りのモノすべてに萌えているよ。
> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


SEN100.JPG - 15,282BYTES

 

ってことで
我々が
生命活動を営むうえでも
飲まずにはいられない
ペットボトルのドリンクですが、

じつは最近
100円ショップにおいても

また当然のように

 


売っていたりするのでした。


そこには、

 


まあ
普通のお店でもよく見かけるような、
CMなんかでもおなじみの
超メジャーなビジュアルのものが
売られてたりはしているのですが、
その一方。


!!

なんだか
普段はあまり目にしない、
なんとも異様な存在感を放つ
スゴいドリンクたち

100円で売られていたのでした!


というわけで今回は、
そんな100円のスゴすぎるドリンクたちを
実際に飲んでみた飲み心地とともに
大紹介してしまいたいと思います!!

 

では気になるドリンクをレッツクリック!!

 

1本目
ハイすぎるドリンク
 2本目
ミラクルすぎるドリンク
 3本目
熱中すぎるドリンク
 4本目
愛すぎるドリンク
 5本目
はちみつすぎるドリンク
 6本目
牧場すぎるドリンク
 7本目
大阪すぎるドリンク
 8本目
ウーロンすぎるドリンク
 9本目
お茶すぎるドリンク
 10本目
そして伝説へ…

 


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.