デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送ログ
 
油をかけるとうまいもの

桃にリモーネで風邪が治る!(個人の感想です)

林:最後に何か青木さんの定番、外さない感じのものはないですか
青木:桃にはリモーネすごい合うんですけど
べつやく:リモーネをかけて、今日のフィナーレ

桃×リモーネ

林:(食べる)………。うまい、うまい、うまい
青木:ね
べつやく:間違いなくうまい
青木:これは間違いないです
べつやく:病気の子供に食べさせたい
林:風邪治りますよ、これ
べつやく:ものすごい上品なデザートみたいになりました
青木:桃とアイス一緒にもってかけたら、もう!
べつやく:これ、大北君、カメラ壊れた落ち込みもなおるよ
青木:前菜だったらチーズと桃とミントかなんかにばーっとかけたり
べつやく:かっこいい

桃×リモーネはうまい

林:リモーネ。これいいですね、これ、あのー、これで明日買えますよーなんて言うとあまりにも宣伝っぽくなっちゃうけど、明日休みです!(放送した9月22日の翌日は祝日でした)
一同:ははははは
林:覚えてたら、来週月曜日に買いにくるか、ネットショップで買えます
青木:あと、月一第一土曜だけは開いてます。普段土日休みなんですけど

最後にベストの組み合わせを

林:いやーおいしかった
青木:はは、こんなんでいいんですか?
青木:ツイッターのアカウントもあるので金田油店(@kaneda_aburaten)、見てみてください
林:じゃ、今日のベスト聞きましょうか、
べつやく:なんだろ、みそ汁にラー油はかなりいい
大北:大北君は?
大北:かんぴょう巻にごま油。こんな食べ方があったのかっていう味でした
林:オレはねぇ、やっぱサバ缶にガーリックチリかな
林:リモーネはちょっともうおしゃれ過ぎて、なんかおしゃれすぎて…

林:あーおいしかった、じゃあありがとうございました!
べつやく:ありがとうございました
青木:ありがとうございます
林:じゃあ、また次回、さよなら〜

うまいもの食べるとテンションあがりますな


<もどる ▽この記事のトップへ
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.