デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「てんごくとじごくゲーム」

夏休みの工作記事(2010年2011年)でおなじみのハル君から、またまたゲームの企画書が送られてきました!今回も大人の僕では思いつかないような斬新な企画だったので、はりきってゲーム化してみました!(ちなみに前回のゲームはコチラ)

■遊び方

・ランダムに出題される10の質問にYES/NOで答えてください。
・回答の結果によって、「じごく」行きか「てんごく」行きか判定します!
判定の基準は作者とハル君の独断と偏見で決めさせていただきましたので、ご了承ください。

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.