デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

2011年も
ついに年末!
今年も
紅白歌合戦の季節が
やってまいりました!

って
厳密には
まだやってきておりませんが、

でも今年の紅白を占うためにも、
一足先に
ひとりで
紅白歌合戦を
やってしまいたいと思います!

手元にある
必要最低限の小物だけで済ませた、  
場当たり的で
必要最低限のアーティストものまね
が  
次々と現れる
そんな「ひとり紅白歌合戦」、
とくとご覧あれ!!

 

ヨシダプロ
(よしだぷろ)
1975年千葉県生まれ。マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽・ゲーム・映画など流行りのモノすべてに萌えているよ。
> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


ではさっそく
やってまいりましたが

ボルテージはすでに最高潮、

高まる胸を抑えながら、


ひとり紅白歌合戦の




会場に到着!!!


さぁ
そして今回の
ひとり紅白歌合戦に
登場するのは、

2011年のミュージックシーンを彩った
これらのアーティストの方々です!!
今年のヒット曲が満載だ!!!


紅組

 

白組

AKB48
「風は吹いている」
Sexy Zone
「Sexy Zone」
レディー・ガガ
「Born This Way」
EXILE
「Rising Sun」
あやまんJAPAN
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
BUMP OF CHICKEN
「ゼロ」 
KARA
「ジェットコースターラブ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION
「マーチングバンド」
芦田愛菜
「マル・マル・モリ・モリ」
鈴木福
「マル・マル・モリ・モリ」

といっても 歌うのは全部 僕です。




ちなみに今年の
第62回ひとり紅白のテーマは、
「あしたを歌おう」
としたいと思いまして、
各歌
あしたという未来に歌いつないでいけるように

ZSAN.JPG - 28,049BYTES

この変な三脚を相方に
ひとりで歌いあげていきたいと思いまして、
これから
紅組、白組ごとに、1曲ずつ歌っていき、
カラオケ採点機能で合計得点の高かった方の
組を優勝としたいと思います!


さぁはたして
紅組、白組
どっちが勝つのか!




ではさっそく
「ひとり紅白歌合戦2011」
いってみましょう〜
!!


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.