デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新
 
四畳半チョコレートファウンテン

華やかさのかけらもない写真で始まります

みなさま、あけましておめでとうございます。2012年はいよいよデイリーポータルZが10周年を迎えます。その記念すべき年の初回記事は華々しくチョコレートファウンテンで飾りたいと思います。しかもリアルタイム更新です。

ただ、チョコレートファウンテンを借りるだけで予算を使い切ってしまったので会場はライター自宅の狭い部屋になりました。

用意したチョコレートは2キロ。食べられるのでしょうか。

デイリーポータルZ編集部
林雄司
進行はデイリーポータルZ編集部・林、会場協力は地主恵亮、ファウンテン参加は元日に協力してくれるライター有志でお送りします。


本日の予定

チョコレートファウンテンが2時間しか動かせないため、実際に動作させるのは14時30分から16時30分の予定です。

それまでは設営のようす、参加者が三々五々集まるようすをツイッターを使って更新します。
14時30分からのファウンテン開始からはUSTREAMを使って生中継します。
USTREAM デイリーポータルZチャネル

本日、参加してくれる関係者は数人いるのですが、元旦から本当に来てくれるか心配です。狭いうえに気まずいチョコレートファウンテンになったらどうしよう。


↓もりあがる現場のようすはtwitterで


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.