デイリーポータルZロゴ
このサイトについて



コラボ企画
 
“プレスリーリリース”はどれだけPRに有効か?


営業に来ましたプレスリーです

PR TIMESのお2人を玄関前までお連れして、見ていただくはデイリーポータルZ持参の生プレスリリースだ!編集部のテンションも上がってきた!Jailhouse Rockの鼻歌に乗せて、ヒアウィーゴー。


ふんふんふんふふふーんふん!

どいーん。♪デイリーポータルZが提案いたしますのは、熱中しめじ星人さ♪

スキルとマナーの標準化、徹底を図ろうというのさ♪(皆さんもJailhouse Rockに合わせて歌ってください)

激動の2011年を超え、2012年最初の仕事。

PR TIMES、右から三島マネージャー、そして久保さんだ。

下を見ないように堂々とやろうと思うのだが、どうしても目線は下に。

「あ、お邪魔かな?」 PR TIMESさんへのお客様がお帰りになられるたび、プレスリーによるお見送り。

ここではご遠慮くださいとのことで(怒られた!)会議室へGO。

覚えたてのステージプレイも吹っ飛ぶ。

ジャカジャン。

事前にYou Tubeで関連動画を見て、なんとなくではあるがプレスリーのステージパフォーマンスをなぞってきていたが、少しだけ、ほんの少しだけ役に立った。やはり想像と本番は違うものだ。


ヒラヒラが長くていちいち胸の飾りにひっかかるアクシデント発生中。

そのたびに中断するパフォーマンス。

以上、プレスリーリリースでした。

それではPRのプロから、プレスリーリリースに対する所見を静かに伺うこととしよう。


< もどる つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.