デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ

コラボ企画
 
めざせ10万メートルゲーム
知らない誰かと協力して10万メートルのぼるゲームです

昨年、納豆を10万回かき混ぜることでライフネット生命の保有契約数の10万件という数字をかみしめた(納豆を10万回混ぜてみる)。こんどはみなさんがゲームで10万メートル上ることでその数字を体験して欲しい。

一人で10万メートル登る自信がない?でも大丈夫。スタート地点は前にプレイした人が登ったところからになるし、途中で終わっても誰かがそこから続けてくれる。まさにソーシャルゲーム。

「後は頼んだぞ、知らない人!」「知らない人!続きはおれに任せろ」 そんなゲームです。

 

荻原貴明
(おぎわらたかあき)

1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいてきたが2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。


ライフネット生命 保有契約10万件突破 おめでとう特設サイト


あそびかた

・はしごの左に矢印が落ちてきます。丸と重なったタイミングでその方向のカーソルキーを押してください。
・登ったところにコメントを残すことができます。あとの人にメッセージを伝えましょう。
・ゲームスタート画面の「みる」でコメントだけを見ることができます (適当でないと判断したコメントは削除することがあります)


かけ声はライフネット生命 出口社長の生声

・タイミングよくカーソルキーを押すと「よっしゃ!」と声がします。ライフネット生命出口社長の生声です。※PCの音声ONでお楽しみください。


1万メートルごとにスペシャルムービー

・1万メートルを達成するたびにスペシャルムービーが流れます。
納豆を10万回混ぜてみる」で紹介したライフネット生命 保有契約10万までのエピソードにちなんでいます。前回の記事を読みながらスペシャルムービーをお楽しみください。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.