デイリーポータルZロゴ
このサイトについて



コラボ企画
  「瓶ウィーク」がやってきた!
行くぜ、瓶

飲み物の収納容器としてペットボトルはもちろん缶よりも長い歴史を持つ、瓶。その歴史は約3500年前までさかのぼるという。

歴史に裏打ちされた利便性はもとより瓶のすごいところは見た目の美しさであろう。光を反射してきらきらと光る様子は他の容器の追随を許さないところであろう。瓶はいい。

今週はビタミン飲料「C1000」とのコラボで瓶にまつわる記事を毎日お届けする「瓶ウィーク」を開催します。瓶をみこしに乗せて町内を練り歩く、そんな気持ちの1週間です。瓶! 瓶! (わっしょい、わっしょい、の節で)


公開中

企画4本とラジオで瓶を推しまくる

「瓶ウィーク」で公開されるのは企画記事4本と生放送ラジオ。瓶ウィーク期間中に1本づつ11時に更新する。全力で瓶を推していく構えだ。

どうか今週は心のどこかで瓶を思っていてください。

デパートのディスプレイにも瓶が使われていた。瓶、きてるぞ!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.