デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
この検索がおもしろい2012

YouTube

言わずと知れた投稿型動画サイトYouTube。

よくYoutubeで検索しているべつやくさんが言うには「○○する」といった動詞の検索ならYoutubeだそうだ。歌う人、踊る人、さまざまな「○○する」が画面を覆い尽くす

※画像クリックでその検索に飛びます

発案者:べつやく

「うなだれる」でYouTubeを検索すると、

色んなガックリが見られる


みんなガックリきている
※画像クリックでその検索に飛びます

うなだれも数が揃うとちょっとポップ

やはり動詞で検索するのはいいようだ。「うなだれる」で検索するとおもしろいようにみんなうなだれている。

犬も人もみんなうなだれている。何か理由があってうなだれている者もいれば、理由もなくうなだれている犬もいる。

例えば友人の一人ががっかりしているとかわいそうだが、全員ががっかりしているとどことなくユーモラスじゃないか。数が揃えばポップになるということの代表例である。


発案者:林

「IMG0001」でYouTubeを検索すると、

デジカメで一番最初に試し撮りした隙だらけの動画が出てくる


デジカメや携帯を買って一番最初に記録されるファイル名が0001
※画像クリックでその検索に飛びます

ノーガードが並ぶ

隙だらけの動画が並ぶ。どれを見てもワキががら空きというやつである。

日本のものと海外のものとが出てくるが海外の方がよりワキが甘い。日本のものはただのファイル名付け忘れという場合もあるが、海外ものはおらが村にデジカメがやってきた感が強い。カー、クーラー、デジタルカメラ、の3C時代の到来である。



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.