デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
フジプラス
あのゲームをリスペクトした

ラブプラスというゲームを最近やっている。女の子と仲良くなる恋愛シミュレーションというジャンルだ。

そのラブプラスの中に「ラブプラスモード」という、女の子とただダラダラと会話するモードがあるのだが、それをかなり気に入ってしまった。

ここは一つ、僕もゲームの世界に入り込んでみたい。そう思って「フジプラス」というものを作った。

藤原浩一
(ふじわらこういち)
1986年埼玉生まれ、埼玉育ち。大学ではコミュニケーション論を学ぶ。しかし社会に出るためのコミュニケーション力は養えず悲しむ。インドに行ったことがある。NHKのドラマに出たことがある(エキストラで)。
> 個人サイトTwitter


フジプラス概要

ふじわら(僕)とコミュニケーションをとるゲームです。例によって三択です。

ふじわらとあなたの間にはものすごく距離がありますが、コミュニケーションをとっているとだんだん近づいてくる‥‥ということがあるかもしれません。

本家のラブプラスもコミュニケーションが主題のようなので、フジプラスもそれにならって結末やゴールみたいなものはありません。

それではお楽しみください。

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.