デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


とくべつ企画
 
ハブプラスを公開します

今月も沖縄でおもしろサイトを運営しているDEEokinawaから記事が届きました。新しいゲームが開発されたみたいです。

(デイリーポータルZ編集部)



ハブプラスというゲームを公開しました。

tarou/DEEokinawa

 

昨今、色々なものをゲーム化するゲーミファイという言葉が話題を呼んでいます。DEEokinawa(でぃーおきなわ)は沖縄の色々なものを紹介するポータルサイトなのですがこの流れを受けて今期の目標としては「沖縄というコンテンツをゲーミファイしていく」ということを積極的に試みてみようと思っています。 そこでまず第一弾として沖縄を代表する生き物であるハブを取り上げたゲーム

「NEWハブプラス」公式サイト


「NEWハブプラス」を公開したいと思います。 「NEWハブプラス」は毒蛇であるハブをもっと知ってもらいたい…そんな私達の想いが詰まったハブとの新感覚コミュニケーションゲームです。ヒメハブ、サキシマハブ、ホンハブの3匹のハブの中から1匹を選んで疑似恋愛が楽しめる、これまでにはない全く新しいジャンルのゲームに仕上がっていると一同自負しております。 特設サイトをご用意しましたので、是非内容をご覧ください。

 

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.