デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送
 
ダイヤモンドを磨く
 

 



「磨けば光るダイヤの原石」
将来性の見られる若者などに使われる比喩である。

先日、ダイヤの原石が売られていたので「あ、例のダイヤの原石だ」と思いつつ買ってみた。 そんな簡単に磨けるものなのか。そして磨いたら光るのか。

ダイヤといえば言わずと知れた高級な宝石のひとつだ。そんなに簡単にいくものか、という思いもある。 軽々しく使われる比喩だが、実際どうなのか一石を投じてみたい(宝石だけに) うまくいったら高値で売ろう。

放送時間:
2012年5月31日(木)16:00〜21:00(予定)

出演:藤原浩一、林雄司
現場の状況はtwitter(@dailyportalz)で随時お知らせします。

ご試聴はこちら
USTREAM:デイリーポータルZチャンネル


ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッター(@dailyportalz)でお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.