デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
イッツコムロゴ


ひらめきの月曜日
 
なんでもデイリーポータルZグッズにします
デイリーポータルZのノベルティがぞくぞく登場

これまでTシャツやステッカーなどデイリーポータルZのノベルティを作ってきたが、今回そのラインナップを大幅に拡張したのでお知らせしたい。

そして、本日4月1日17時〜21時のあいだにヒカリエ8階の編集部に来られたかたには新しいノベルティを差し上げようと思う。
(ただし、ノベルティにしたいものを持参のうえ、おこしください)。

林 雄司
(はやしゆうじ)
1971年共産政権下のポーランドに生まれる。ブレジネフに会うためにソ連に入りモスクワに向かうが勢い止まらずシベリアを経由し日本海も越えて福井に落ち着く。
ソ連移動中にツングースカの大爆発を見て創業を決意。現在のニフティである。


賞味期限があるものでもノベルティにできる

今回のノベルティ展開は幅広い、明日までに食べなければならないものもデイリーポータルZのロゴがつくのだ。

デイリーポータルZゆで卵
デイリーポータルZメイト
デイリーポータルZキャベツ
デイリーポータルZ D
スーパーデイリーポータルZドライ
おーいデイリーポータルZ

僕らが愛してやまない定番食品をノベルティにできて嬉しい限りである。


このマシンのおかげです

このような多品種小ロットのノベルティ展開が可能になったのはこのノベルティ製造マシーンのおかげである。これがあればひとつからノベルティを作ることができるのだ。

右から入ったものが左からノベルティになって出てくる

実際に動いているところを見てもらいたい。

右からものを流すと…
なんでも入れてOK
じゃーん!デイリーポータルZヌードル
あっというまにノベルティ

ハイテク装置の全貌

メーカームーブメントを先取るこの装置。
凹凸がある面にも印刷できるインクジェットプリンタ? それとも3Dスキャンして再構築してしまう3Dプリンタ?と類推しているかたも多いだろう。

お見せできるのはここまでである。あとはどうなっているのか推理してみるのも一興だろう。


4/1ノベルティ大会開催

4月1日の時間限定で、みなさまにノベルティを作って差し上げたい。
日時:2013年4月1日 17:00〜21:00
場所:渋谷ヒカリエ8階 クリエイティブラウンジMOV入口のaiiima3
ノベルティにしたいものを持ってきてもらえれば、ノベルティにしてお返しします。
ノベルティにしたいものを忘れずに持参してください。

この記事、あんまりうそがない!

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事ですがグッズ大会は本当です。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.