デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2013

ユーミン
「ひこうき雲」

 

続いては
あの宮崎さんの
引退作となった
映画の
主題歌として
おなじみの一曲ですね。

その映画は
もちろん
「風立ちぬ」
ということで
「風立ちぬ」の世界観を具現化したかのような
当曲を歌っていましたら

yu01.jpg(55966 byte)

「風立ちぬ」への思いが
感極まってしまい
つい


「風邪ひかぬ」
ということでね。

風邪ひいたので
風邪薬でございますね。

この時期
毎年このひとり紅白をやってはおりますが、
そのたびに
毎年何かしら風邪を引いて風邪薬を飲んでいる
ような気が否めませんが
気のせいだと思いたいです。


というわけで
そのメガネおっさんっぷりは
堀越二郎にも引けを取らない形にて
歌い上げた
ユーミン「ひこうき雲」
の得点は…

t81.jpg(8453 byte)

81点でした!

やったよ
庵野さん!!


ではそんな調子で
ひとり紅白歌合戦 、
つづきましては
白組の方にいってまいりましょう!!

 

 

 

B'z
「ultra soul」

つづいては
今年もベストを出したりして
デビューから25周年経つというのに
いまだに僕らを魅了し続ける
ビーゼット!

僕も
「だからその手をなにがし」や
「BADCOMMUNIなにがし」の頃から
もう25年
ビーゼットFANをやっているがゆえに
ビーゼットを熱唱していると
つい

bz01.jpg(46465 byte)

電話を取ってしまうものでして
これはおそらく、
今年ちょっとだけ話題になった
ビーゼットに1300回も痛い電話をかけて捕まった
痛いヤツがいたがゆえに



bz02.jpg(53641 byte)

僕も
いてもたってもいられなくなってしまった
ということなのでしょう。

でも僕は
電話ニガテなので
大丈夫です。

ということで
愛のままにわがままに歌いあげた
B'z「ultra soul」
の得点は…

t89.jpg(9622 byte)

89点!

やったぜ!!


ヘイッ!!

 

 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
254 245

なんとなく差が縮まった
「ひとり紅白歌合戦」!
ではまた次の歌合戦に行ってみましょう!



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation