デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


チャレンジの日曜日 2014年4月6日
 

赤目と白目の競演!第2回紅白目合戦

目でつなごう 第2回 紅白目合戦

目玉は世につれ、世は目玉につれ。甘い世間に目を光らせる赤目もあれば、つらい世相から目をそむけた白目もあります。

赤目の写真の紅組と白目の写真の白組が今ここに目で戦う紅白目合戦いよいよスタートです。

大北栄人 大北栄人(おおきたしげと)
1980年大阪出身。動画コーナーのプープーテレビでは管理人もやってます。コナンが好きなわけではありません。
> 個人サイト Twitter(@ohkitashigeto)



紅組の赤目写真です

さっそく紅組の写真から見ていきましょう。

日本で一番力をもっているのは総理大臣でしょうか、それとも政党の党首でしょうか。私たちはそうではないことを知っています。それらを選ぶもっと巨大な権力を持った人たちがいるのです。

それは日本を裏であやつる人たち、日本の闇にはびこり暗闇で目を光らせる軍団。

それではごらんください。 紅組"ぺろん"さんの赤目写真で「日本を牛耳る影の軍団」です。どうぞ。

 
「見事に全員赤目。 赤目軍団です。 」(by ぺろん)
 

じっと見ているとふつふつとこみあげてくるものがあり、5分ほど見入ってしまいました。

イエーイ!と赤目の相性のよさ。手でハートマークつくったりこんなにテンション上がってるのに目は野生動物みたい……こんな女子会なら性転換してでも行ってみたいものです。

つづいて白組です

対して白組。世の中にはあけにくいビンのふたというのがたまにあります。温めてみたり叩いてみたりゴム手袋をつかってみたりとあける方法はごまんとあります。

しかしそれでもあかないビンがある。そんなときどうするか?

それでは白組"めがね顔"さんの白目写真で「瓶の底に小さな穴をあけ、酢を吸い出すブス」です。はりきってどうぞ。

 
「こんなブス顔でも歌はいいんです toitoitoi 岸川まき 実物がみたい方は4/12 TSUTAYA O-nest(渋谷)へぜひ!  NEWアルバム「donburi」発売中!」(byめがね顔)
 

toitoitoiのリンク先に行ってみたらすばらしい歌を歌う美人が出てきて驚きました。ギターとボーカルを兼任することをギタボというようにシロボですよ、シロボ。

しかしミュージシャンしか出ないという異常なコーナーになってきた白組。目むいとらんで歌合戦せえ!


勝者、白組!

若い女性ばかりの戦いとなった今回の目合戦、勝者は酢のあたらしい飲み方を提案した白組です、おめでとうございます!

さて次なる戦いの投稿を募集しています。

お手持ちの赤目写真と白目写真をお送りください(幅1000px以上あると◎)。写真の説明などもつけていただけるとありがたいです。もちろんミュージシャン以外の方歓迎です。どうぞよろしくおねがいいたします。

投稿はこちら

赤目の撮り方はこちらの記事を参考に
『フラッシュで赤目になりたい』
赤目の撮り方はこちらの記事を参考に
フラッシュで赤目になりたい
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation