デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄


ちしきの金曜日
 
近所の情報から校歌を自動生成する
あの長いページを簡単に作れるようにしました

相変わらずネットショップの長いページが好きだ。

信じられないような大きい文字、繰り返す主張するセールスポイント。参考にしようと思って見ていたはずなのにいつのまにかその商品が欲しくなっている。買ってしまうこともたびたびだ。

選択肢を選ぶだけであのページを作れるようにしたのでぜひ自分なりの長いショッピングのページを作ってもらいたい。

林雄司
(はやしゆうじ)
1971年東京生まれ。ニフティ株式会社勤務。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと新宿区で活動。 編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。
> 個人サイト webやぎの目
ツイッター(@yaginome)

選択肢をえらんでいくだけです

下にある選択肢をえらんでボタンを押すと長いページが現れる。
そのいちばん下で次の展開を選べるようになっている。それを8回ぐらい繰り返すとあなただけの長いショップページができるだろう。

まずページの始まりはどんな感じにしましょうか?

とにかく景気よく
評判を全面に
謎めいて
異次元


 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.