デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
1日インターン工作編
若者に記事を書いてもらいました

デイリーポータルZでは去年に引き続き、学生の皆さんを集めて1日で取材・記事執筆体験をしてもらっています。
8月18日は工作編を開催。朝にレクチャーしてから材料を買ったら作ってそのようすを記事にしてもらいました(ひとりは編集部)。

朝10時から深夜までの超ハードなインターン。興味のある大学生はまた来年憶えていたら応募してください。

デイリーポータルZ編集部
参加者ひとりにひとり編集がついて「本筋に関係ないことを書こう」「情報なんて載せなくてOK」などのアドバイスをしています。


ちりとりに愛を注ぐ(淺野義弘)

ちりとりを可愛くしたい。そんな衝動に駆られて、愛を注いでみた。

一人でキャスターチェアジェットコースター (松永夏紀)

パイプ椅子を使って、一人でジェットコースターのように飛び出せる乗り物を作りたい。

夜景のみえるレストランでプロポーズされました(西尾萌夏)

プロポーズ経験者の私が誰でも簡単にプロポーズのアレコレをわかりやすくまとめました。

せつないヘルメット五変化(砂川祐子)

ヘルメットに「せつない」という要素は全く無い。あったらおもしろそうだ。

ペットボトルでかっこよくなれるって本当?(石川大樹)

かっこ良くなりたいというユニバーサルな願いをペットボトルでかなえる奇跡の物語

 

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation