デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示




2006年のカレンダー(5月)

 

(5月)悩んでいます。

at 2005.12.30 金 11:00

おはようございます、安藤です。5月のカレンダーを担当いたします。どうぞよろしくお願いします。

とはいったものの実際なにも思いつきません。5月って何があったっけ。

・こどもの日

・ゴールデンウィーク

・新緑

ゴールデンウィークと新緑は抽象的過ぎるので、やっぱりこどもの日か。しかしどうやって画像に残したらいいのだろう。とりあえず安易なところから攻めてみることにします。

RIMG6448

ぱたぱた、と作っているのは。

RIMG6450

マストアイテム、かぶと。

・・・

地味だ。そもそも半そで短パンっていう時点で季節感ゼロだし。ああ、あらかじめ小野さんから鎧借りておけばよかった。

もうちょっと悩んでみます。


 

(5月)僕のホームグラウンド。

at 2005.12.30 金 13:00

いつものグラウンドへやってきました。

RIMG5509

今年もお世話になりました。なんだか僕の記事は2回に1回くらいここで撮影しているような気がする。グラウンドとジャスコが僕の情報発信地だ。

とりあえず5周くらい走ってからこどもの日を表現していきたいと思います。ちょっと待っててください。


 

(5月)こいのぼり

at 2005.12.30 金 14:00

決めました。5月といえばこどもの日、こどもの日といえばこいのぼり。

ということでこいのぼりを体現してみようと思います。だけど僕は人なので擬態で。

イメージとしてはこんな感じ。

man

絵が下手なのは別の機会に考えることにして、今日はとにかくこれ、人間こいのぼりの写真を撮りたいと思います。

そうと決まれば使えそうな棒を探します。


 

 

(5月)練習を始めよう

at 2005.12.30 金 15:12

グラウンドの外にちょうどよい太さの鉄パイプが立っていたので、これを利用することにしました。

寒いのでさっそくはじめたいと思います。

RIMG6457

しっかり持って

RIMG6459

とお

・・・

RIMG6456

痛え、すげえ手が痛え。静止するのは2秒くらいが限界だった。しかも撮れた写真を見てみると足が開いていて格好悪い。

もっとぴしっと決まるように練習します。

大丈夫ですか、僕つっぱしってないですか。


 

(5月)股関節が外れそうだ

at 2005.12.30 金 16:00

 

練習の結果、かなり足が伸びるようになって来ました。

RIMG6461

しゃきーん

・・・

RIMG6468

だけど今落下したときに股関節が外れそうになりました。年末なので病院とか行きたくないです。

あとちょっとがんばってきれいな写真を撮りたいです。


 

(5月)最終形

at2005.12.30 金 16:32

だいぶうまくなったぜ、おれ。せっかくなので新聞紙で作ったかぶとをかぶりながら最後の撮影に挑みたいと思います。

RIMG6464

おれの生き様、よくみとけ

RIMG6471

いくぜ

RIMG6472

せい(クリックで拡大)

・・・

3秒くらい静止しただろうか。渾身のできだ。

ということでこの写真をみなさんの5月にお届けしたいと思います。5月病かも、って思ったら「ああ、そういえばもっと病気っぽいやつがいたわ」って思い出してください。

長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


 

▲トップに戻る 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation