デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

共食いキャラクター

悪のり共食い

悪のり共食い

 
「ちゃる」さんから通報いただいた共食いキャラ満載のお店。この店は近年勢いを増している会社によるチェーン店で、いずれの店舗にも充実した共食い豚キャラがいるので有名だ。この会社の展開する店舗の特徴である、わざと古めのアジアンテイストデザインから見るにこの共食いも確信犯と思われる。「確信犯」ってもともとは違う意味なんだよねとかいう意見はこのさい無視だ。

「ブタさんトリオにガツンと衝撃を受けてしまいました。しかもお店の暖簾にまで『らーめんいただきます』なんて書かれているじゃないですか!!」とショックを隠せないちゃるさんだが、ここで過剰に驚いては店側の思うつぼ。こういう作品にはさわがず「あざといな」と苦笑してやろう。共食いに自覚的になった作品に対しては本クラブは厳しくしていきたいと思う。共食いキャラの神髄は無自覚にあり。部員のみなさまにも是非いまいちど肝に銘じていただきたい。

*あと、みなさんからお送りいただいている投稿はすべて目を通しており、掲載準備中です。遅れているのは部長がなまけもののせいです。すいません。
 
  ( 2007/02/04 23:37:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.