デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

立体録音部

バイノーラルデイリーポータルZまつりその3

バイノーラルデイリーポータルZまつりその3

色々あってグダグダしながらイベントは終了の雰囲気。




店長の横山さんの声が眠そうなのは、きっとそのうちライブレポートに書かれると思うので書かない。いまいち話が噛み合ってない様子をお楽しみ下さい。


林さん「ホントは寝てなかったんですよね?」


横山さん「うん?」


林さん「ホントは全然寝てなかったんですよね?」


横山さん「なんかね、ぜんぜんホニャララくて、ホニャララのホニャラララあるじゃん、あの、これが落ちる夢とかそんなんばっか見ちゃって、」


林さん「いや、だから」


横山さん「病気、今病気の人と話してるみたいだった?」


林さん「だから、ホントは、あのー、受けるために酔っぱらって寝てた振りをしてたんですよねって言ってるのに夢見てさーとか言って」


横山さん、凄い。「膨らまないねぇ」と絡まれてるのは藤原くん。


ちなみに、この日一番働いてたのは平岩部長でした。3人ぐらいいたんじゃないか、部長。



手食べナイトのチケットはまだ余ってるそうなのでローソンでチケットを買ったらいいと思うよ。コチラ。店長は毎回いるよ(寝てなければ)!



( 2007/08/23 11:15:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.