デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ドイツビール部

7本目「部屋飲み突入」

7本目「部屋飲み突入」
トカゲのレリーフが埋まってる変な絵とともに。幽霊画でなくてまだよかった。

どうもどうも。近くのスーパー「Kaiser's」でビールを買い足し、ホテルに帰ってきました。こっちではあまり「冷やす」ということに重点を置いてない気がします。冷えたビールはあまり売ってなくて、仕方がないので氷と素ビール(へんな言い方)を買って帰りました。


・・・氷。そう、このホテルの部屋には冷蔵庫がありません。冷たいものが飲みたければいちいち買いに行かねばならない。代わりにあるものといえば、壁の変な絵。さっき隣の部屋の中がちらっと見えたんですが、そこのベッドの上には大人でも夜泣きしてしまいそうな幽霊の絵(本当はたぶん違う)がかかっていました。ドイツ人、よくわからない。じゃなく、このホテルが変わってるんだと思います。ちなみにその幽霊画の部屋にはインド人が泊まることに。幽霊VSインド。インド人勝ちそうだ。


そうだビールの話じゃないか。これはBITburgerって書いてありますね。うん。日本のビールと同じ種類のようです。・・・すいませんそれ以上わかりません。ですがしっかりした味です。こちらのビールは、結局ぬるくてもうまいので問題ありません。ウイー。 ( 2008/06/08 23:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.