デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ウインナー部

ビッグハンバーグマウンテン

ビッグハンバーグマウンテン
総肉重量420gだそうです

これは小野法師丸さんからの投稿。デニーズの新メニュー「ビッグハンバーグマウンテン」である。

先日、小野さんからこのメニューの存在をメールで教えてもらった。ウインナー部としても興味があるのでこんど一緒に食べに行きましょうと返信したのに翌々日には「我慢しきれずひとりで食べに行ってしまいました」との報告。そのメールに添付されていた写真だ。

小野さんのメールには以下のように書かれていた。

> ソーセージとハンバーグを同時に食べたことで自然と食べ比べてしまう
> わけですが、「ああ、僕はハンバーグ派なんだな」ということに改めて
> 気づかされました。林さんと袂を分けた気がして、少しさみしく感じま
> した。
> ウインナーは僕のセカンドベストですが、これからもサテライト部員と
> して活動していきたいと思います。

小野さんとは加工肉好きとして志を同じくしてきたが、いまやハンバーグに傾いているようだ。だがセカンドベストなどと言わず、小野さんが再びウインナーに振り向く日まであみんのような気持ちで待っていたいと思う。

そして「ウインナーvsハンバーグ」というラジオ企画を考えていたのになんで先に食べちゃうの、と思った。

( 2009/08/13 11:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.