デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

GIFアニメ研究会
GIFアニメ研究会 インターネットの伝統芸能、GIFアニメ。その復興を目指し、7人の部員が日替わりでおもしろGIFを模索します。画像フォーマット界のルネサンス!(部員紹介はこちら
※GIFアニメとは、ざっくり言うとパラパラマンガみたいに動く画像ファイルのことです。

チョコだと思ったら

チョコだと思ったら


バレンタインって味噌を舐める日じゃないらしいですよ。

作:藤原浩一
1986年埼玉生まれ、埼玉育ち。大学ではコミュニケーション論を学ぶ。しかし社会に出るためのコミュニケーション力は養えず悲しむ。インドに行ったことがある。NHKのドラマに出たことがある(エキストラで)。
> 個人サイト Twitter

部長コメント
昨年も2/14にGIFで味噌をなめていた藤原さん。「去年GIFアニメで味噌なめていたことを忘れていて、今年も味噌になってしまいました。」というコメントと共に送られてきました。この味噌への執着は何なのか。

国際GIFアニメアワード エントリー作品募集中です。締切りは3/3まで!リンク先にGIFの作り方解説もあるよ。
Google+コミュニティも運用中です。

( 2013/02/14 18:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.