デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.04.28]
つよがり語録 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
ぼくのGWの予定は、エアギターなどでイベント出演する日以外、全て仕事です。孤独な個人作業の。デートの予定なんか、入ってません。
これは、強がることで自分を励ました映像です。 (0:15)
かいせつ
宮城さんが寂しがっているのはいつものことなんであえて流していただいて、キッチンの中にも人がいてすげえ!等ささやかにお楽しみください。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

先週のDPZテレビ [2008.04.27] 先週のDPZテレビ( 総集編 ) 先週公開分の動画を振り返ります。
IT戦士テングマン「第8話」 [2008.04.25] IT戦士テングマン「第8話」( 住 正徳 ) 石川五郎は自然の力、風力を利用してテングマンに変身する。一定量の風力がないと、変身は出来ないのだ。 ( 0:37 )
手押し車テクニクス [2008.04.24] 手押し車テクニクス( 藤原浩一 ) 手品、ヨーヨーに続いて手押し車のテクニック。埼玉南部エリアで負けなしと呼ばれた走りです。 ( 0:37 )
ローリングホームドラマ「回転家三姉妹・5」 [2008.04.23] ローリングホームドラマ「回転家三姉妹・5」( 大北栄人 ) 新キャラクターを迎えに大分まで行ってきました。大分駅からアーケードに入ってまもなく見える制服屋さん?のマネキンです。 ( 0:58 )
超スローがとらえたモテの瞬間 [2008.04.22] 超スローがとらえたモテの瞬間( 林 雄司 ) エアギターのあとの宮城さんを超スローで見たらものすごく艶っぽい表情を発見したのでついなんども再生して拡大してしまいました… ( 0:47 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.