デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.05.05]
オバケはだれだ!? ( 宮城剛 )

作者からのコメント
10人の宮城マリオの中に"オバケ"がまざっているぞ!
どの宮城マリオが"オバケ"かな? (0:19)
かいせつ
幼児向けの設問ですが、映像を加工してまで用意したオバケの理由がもはや乳児向け。平和な映像ですが、子どもか!ともやもやします。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

今週のDPZテレビ [2008.05.03] 今週のDPZテレビ( 総集編 ) 今週公開分の動画を振り返ります。
IT戦士テングマン「第9話」 [2008.05.02] IT戦士テングマン「第9話」( 住 正徳 ) 仕事とテングマン、二足のワラジを履く石川五郎は忙しい。そのため、新しい出会いのチャンスも中々巡ってこない。年齢的な焦りも… ( 0:55 )
おれはFBI [2008.05.01] おれはFBI( べつやくれい ) FBIになれましたので、その喜びを歌にしました。 ( 0:29 )
思いが声に出る人の日常 [2008.04.30] 思いが声に出る人の日常( 大北栄人 ) むかし「思ったことが全部口に出てしまう人」が主人公のドラマがあったと思うのですが…その人の日常は大変なんだろうなあという… ( 0:59 )
コーラにミンティア [2008.04.29] コーラにミンティア( 林 雄司 ) コーラにメントス入れた映像を公開した人はメントスから謝礼をもらったらしい。そういうマーケティングもあるらしいぞ。なんだじ… ( 0:48 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.